amazonでも販売してます!

 こんにちは。

本部スタッフの鈴木です😀


有名過ぎる通販サイト「amazon」ですが、生活に密着しているというか、使ってみるとめちゃくちゃ便利ですよね。

実は当団体、amazonでも鑑定キットを販売してるんです🙌
鑑定の大きな流れは、通常のお申込みと変わりません。

オプション(無地封筒発送等)もamazonのメッセージを使ってお知らせ頂ければ、ご対応可能です。


お取り扱いしているのは・・・

「プライベート親子鑑定」

こちらは、父子はもちろん、お子様も3人までご用意。
両親鑑定や高精度父子鑑定と幅広くご用意致しております❗


「ダイエット遺伝子検査キット」

肥満遺伝子タイプをお調べして、効果的なダイエット方法をご提供する検査です。
女性からご好評いただいてる商品ですが、最近は男性のご依頼者も増えてきてるのです。


「資質検査キット」

お子様の潜在能力を遺伝子の面からお調べする検査キット。
お子様の意外な側面を発見できるかも!?😉


「アルコール体質遺伝子検査」

実はお酒には向いてない❓❗なんて、遺伝子の面から体質を調べてみる検査キット。
お酒を飲み始める社会人の方からご好評いただいている検査です。


amazonにご登録されている方は、

ご注文時の入力も少ないので、お気軽にお申込み頂けるのが良いですよね😊
それぞれの商品は、amazonの検索窓で「遺伝子情報解析センター」と検索して頂ければOK!

詳しい説明も各商品ページにありますが、何かご不明な事があれば、お気軽にお問合せ下さいませ。


このブログの人気の投稿

へその緒の検体について

爪検体の採取方法について

一部料金改定のお知らせ