[動画]お手軽鑑定と高精度鑑定について

 


お手軽鑑定と高精度鑑定について

こんにちは。

本部勤務の鈴木です😀

今回は「お手軽鑑定」と「高精度鑑定」について解説した動画をご紹介させて頂きます。



親子鑑定について頂くお問合せとして、

やっぱり「お手軽鑑定と高精度鑑定の違いって何ですか❓」

というご質問が一番多いなと感じます。

そもそも「DNA鑑定」って

頻繁に申し込むことでもないし、

いつも生活に密着しているような事柄でもないし、

やっぱり「なじみが無い」というのがあると思います。

私も「この業界って分かりにくい業界だなー💦」というのが第一印象でした。

そもそも「遺伝子」とか「DNA」とか普通に生活してて、

あんまり聞かない言葉ですよね。目に見えるものでもないし。

私も勉強の為に、他の業者さんや遺伝子関連のサイトを観ましたけど、

専門用語や単位なんか出てきて・・・結局、分からない😓

専門業種だから難しいのは分かるんですけどね・・・

でも、鑑定を依頼される方は一般の方がほとんどです。

「遺伝子」とか「DNA」とかなじみが無い方が大半だと思うのです。

だから、

分からない方にも安心してご依頼頂けるように・・・

そう考えて、当団体ではまず、

ご依頼される方が依頼しやすいように、

ホームページを出来る限り分かりやすい表現にしてリニューアル、

それでも分かりにくいものに関しては、

動画やこのようなブログ等を利用してご理解頂こうと考えました。

特に今回の動画ではお電話などではちょっと説明の難しい、

「何故、お手軽鑑定ではなく高精度鑑定を強く推奨しているのか?」

というところも、なるべく分かりやすくご説明させていただいております。

親子鑑定をご検討の方是非、ご覧ください!


分かりにくい業界だからこそ、依頼者の方になるべく分かりやすく

お伝え出来るよう他の動画もクライアント目線で制作していきます。

これからも不定期ですが動画も増やしていきますので、

宜しければチャンネル登録をお願い致します😌

 ↓ ↓ ↓

GIB DNA CHANNEL


   遺伝子情報解析センター

このブログの人気の投稿

へその緒の検体について

爪検体の採取方法について

一部料金改定のお知らせ